メイプルストーリーの椛サーバーで活動してます!! リンクはフリーで、対リンOKですbb 沢山の人に見てもらえれば嬉しいです。コメントも沢山どぞ^^
FC2 managemented FC2 managemented
| RIGEL | はいはいはーい!>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-26 Sat 04:02 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-21 Wed 19:57 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-24 Thu 00:13 | | #[ 内容変更]
「暖かくなってきましたね」  
どうも^^


特にネタもSSもありませんが、とりあえず更新ですw


今日は朝に天狗&武者&姐御とボス三連戦やりました。


サク時間じゃなかったので7%ほどしか溜まりませんでした。


サクでは卵行ったり骨行ったりで70%まで溜めました。


ああ、それとメモリを少し増やしてきました。


1Gにしたんですが、まだジャクムはきついかな?・3・


まぁでもいつでも行くんでお誘い待ってまーっすwww


それと今日からソロビシャスの結果もつけていきます
2008-03-20 Thu 00:19 | URL | えり #etbfE.eg[ 内容変更]
友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ
2008-03-15 Sat 07:17 | URL | ヨッシー #VwPqXZoc[ 内容変更]

新しいソロライブ?シリーズ Yumi's "Hau'oli Night" の
記念すべき第一回目が無事に終了しました!!
来ていただいた皆様に心から感謝します!!
次回は7月頃を予定しています。
その他、ライブ情報の詳細はこちらのページをご覧下さい
2007-06-15 Fri 11:59 | URL | 石川優美ライブのお知らせです! #EBUSheBA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| RIGEL |
