メイプルストーリーの椛サーバーで活動してます!! リンクはフリーで、対リンOKですbb 沢山の人に見てもらえれば嬉しいです。コメントも沢山どぞ^^
FC2 managemented FC2 managemented
<<露店で稼いでます・・・ | RIGEL | タートル狩り☆>>
この記事のコメント
コメントあり^^
りょう!俺のことは話さなくていいですb

今度とまりにいったときみるね~♪

テスト勉強頑張るかな~bb

あしただー
2007-01-29 Mon 18:56 | URL | サスケ #Uh60rX9Y[ 内容変更]
サスケの事なら聞いてね。(ぁ

アラドで至尊って段階があるんだけど、TOPの一番強い人と勝負して5回やって3回負けた・・・

アラドのLvキャップ外れて40⇒45になるから夢広がりんぐwww
新MAP、新キャラでるからまた廃人様だぜ ってなりたいけど今後の為に滅茶苦茶強いキャラ作ってるよ^^b

今度泊まりに来たとき見せてあげるbb

マジでオレTueeeeeeeeeeeeeeeeeだからw

アラドはまだアバターないけど、メイポと同じくらい金使いそうだわ。

なんたってハンゲだしねー

スキル再振りに3000円とかかかりそうな予感するし。

メイポ友からメール着て東京でOFFあるらしいから近々行く予定!
2007-01-28 Sun 23:12 | URL | Ryou君 #WoZD9v.g[ 内容変更]
http://nobuu666.blog91.fc2.com/
サスケベ!
2007-01-28 Sun 21:02 | URL | のぶ #-[ 内容変更]
コメントあり^^
りょう!!アラドの前にめいぽだわbb

ちょっと70mもうけちゃって^^;(笑)

しばらくはテストとかで1連強化ばっかだけどー

3月になったら廃で今年目標は170だbb


まめっけw「管理者だけに観覧」はやめいw見づらいよー^^; ってかまめが書き込むとは本気で思わなかったわ~(笑 夜暇ならここにおいで!!(笑
2007-01-28 Sun 19:04 | URL | サスケ #EBUSheBA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-28 Sun 05:01 | | #[ 内容変更]
・・・・。
まぁ早くアラドに来ることを期待するよ(笑

滅茶苦茶面白いんだぞ?
何?こない?

メイポ人いたら楽しいよね。

古参プレイヤーがランカーに入ってるわ、某クルセ(育成サイト)のHPはメジャーになってるわ。
引退者続出だし。

そしてLvはあっさり抜かれてるね。

昔みたいにみんなとワイワイやりたいけど今は狩り意識がないね。



あれ・・・目から涙g(ry
2007-01-28 Sun 03:49 | URL | Ryou君 #/9hBKkrU[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-28 Sun 02:04 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| RIGEL |
